【APEX】デイリーを時間かけずに終わらせる方法

これはApex Legends シーズン7です。

f:id:aiwai:20201219014625j:plain

Apex以外のゲームをやっていたり、ゲーム以外の趣味に熱中しているとApexに割く時間がなかったりしますがバトルパスも買ってるし、せめてデイリーチャレンジだけはやっておきたいと思いますよね。私は思います。


先に答えを言うとデイリーチャレンジに時間をかけずに良い方法は時間のかかるデイリーチャレンジを更新するです(終)

と言っても時間がかかるチャレンジはなんなのか、どのチャレンジを更新していいのか分からないと思うので私がデイリークリアにかけた時間と更新した方がいいと思うデイリーチャレンジを置いておきます。

デイリーチャレンジにかかった時間

↓以下、私のデイリークリアまでにかかった時間メモです。

12/10/2020
2マッチ
がすおじで2マッチ28:30
500ダメ48:20
5キルかアシスト1:44:45
10回ノックダウン2:11:30

12/11/2020
2マッチ
ライフラで2マッチ 16:32
15分生き延びる 22:20
1500ダメージ44:00
敵200人より生きる 1:35:00

12/12/2020
2マッチ
LMGで125ダメージ26:23
500ダメージ26:23
1マッチ内で10分生きる21:33
材料150集める21:33

12/13
2マッチ25:00
ミラージュで2回ノックダウン25:00
ボックス10個開ける 16:30
1マッチ中200ダメ16:30
1500ダメ1:02:30

 

12日のデイリーチャレンジは調子が良かったのか早く終わってますね。

要点

1500ダメージ、200人より生きる、10ノックダウン、5アシストかキル。

これらのデイリーチャレンジは時間がかかるので、これらを時間をかけずにクリアできるデイリーチャレンジ(サプライボックスを10個開けるとか材料を250集めるとか)にアンロック(更新)しましょう。

f:id:aiwai:20201219013736j:plain

(1回目の更新は200)


ダメージとキル系のデイリーチャレンジは、エイムの調子や戦績がいい時だと2マッチ以内に終わったりしますが、調子が悪い日は4時間前後かかることもあったのでとりあえずキル系とダメージのデイリーチャレンジも更新するのをお勧めします。

 

f:id:aiwai:20201219013814j:plain

(2回目の更新は500)

 

今シーズンの初めのデイリーチャレンジ内容は5400ダメージ稼ぐなど全てのデイリー内容が厳しく長くて半日ほど時間がかかってた記憶があるのですが、デイリーチャレンジ内容が簡単になり短時間でデイリー終わらせることが出来るようになってデイリー勢の私はとても助かりました。

いつか野良ダイヤ目指したい。。。